やす楽天店店長の本発売☆

2017.11.01 16:43|販売スタッフ
こんにちは。。。。


いわての春&ニューサ2017.11.1
いわての春とニューサ



いわての春・・・・春だけど秋もいいなぁ♪♪ ふっくらしてて

ニューサが相手を引き立てていながらちょっぴり主張して・・・・

アレンジに大活躍ですよね!

実も花も両方楽しめます☆
ニューサ2017.11.1
ガーデンではこんな感じ・・・?



実はこのいわての春とニューサ、バラの家楽天店のやす店長がお店に持ってきてくれたんです



やす店長といえば・・

やす店長が書いた
「はじめての楽々バラづくり」 というバラ栽培の初心者向けの本が発売されました!

内容はこっち見てくださいね♪


DVD付きですよ!(ここがポイント)

とてもわかりやすい内容になっているそうです。。。。

ぜひ読んで、いや、見てみてくださいネ♪




関東地方、木枯らし1号吹きました・・・・

もう冬??
去年は確か秋が短かかった記憶がありますが、今年もそうなのかな・・・・

秋がないのは非常にさみしい感じです(>_<)


店舗で咲いているバラたちです

今日はたくさん撮りました

シェアリングアハピネス2017.11.1
シェアリング・ア・ハピネス


フィオーラ2017.11.1
フィオーラ


春乃2017秋
春乃


オーブ2017.11.1
オーブ


マロン2017.11.1-1

マロン2017.11.1-2
マロン


ホーラ2017.11.1
ホーラ


センチメンタル2017秋
センチメンタル


ストーリーライター2017秋
ストーリーライター


ラピスラズリ2017.11.1
ラピスラズリ


アミロマンティカ2017.11.1
アミ・ロマンティカ

この色のグラデーション・・いいですね


店舗入り口では、ひっかけネコちゃん(ワタシのマイケル)がお出迎えです
店舗入り口2017秋


ご来店お待ちしております☆


沼田♪♪♪








10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

バラの家スタッフ

Author:バラの家スタッフ




バラの家 実店舗



バラの家 楽天店

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる