束の間の晴天☆

2017.10.28 12:00|販売スタッフ
こんにちは。

ガーデン雑貨担当 磯です☆



今日もしとしと雨が降ってきました。

今年の秋は本当に雨が多いですね。




家のバラたちも東向きのベランダで


「もっと太陽の光を浴びたいよー」 と言っているみたいです(^_^;)




昨日は貴重な晴天の日だったので

ハウスの中のバラたちが 

うれしそうに太陽の光を浴びているところを…♪



ブログ1028ノヴァーリス

ノヴァーリス

淡いラベンダー色が陽の光に輝いて眩しいです(#^.^#)




ブログ1028ラドルチェヴィータ

ラドルチェヴィータ

今 たくさん咲いていて華やか…☆

お客様の視線を集めています。




ブログ1028アメリカ

ブログ1028アメリカ1

アメリカ

ふわっとした花の形に魅かれました☆

花枝も細くてしなやかで優しい感じです。





ブログ1028センチメンタル

センチメンタル

名前はセンチメンタルだけど とってもポジティブな印象☆

ハウスの真ん中で咲き誇っています(^v^)




ブログ1028いわての春

いわての春



ブログ1028かおりかざり

かおりかざり

やさしい色なのに とても目立ちます。

つぼみもたくさんですね☆




ブログ1028たまき

たまき

ころんとして可愛いです☆

いつもよりちょっと淡い色かな?




ブログ1028思い出

思い出


後半は和名のお花でしたね…。

和名が付いていると 不思議になんとなくおしとやかな感じがします。



早くお天気が安定して

外のバラも楽しめると良いですね…☆



        磯でした☆
 
          ★HAPPY HALLOWEEN★

ブログ0930ハロウィン1

    
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

バラの家スタッフ

Author:バラの家スタッフ




バラの家 実店舗



バラの家 楽天店

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる