9月も終わり…(^v^)

2017.09.30 12:00|販売スタッフ
こんにちは。

ガーデン雑貨担当 磯です☆


9月も今日で終わりですね。


先日の雨の日の夜

久しぶりに「寒いー」って言いながら歩きました(#^.^#)


夏より冬派なので 日に日に涼しくなるのは嬉しいです♪



ブログ0930ブリーズパルファン

朝から良いお天気!の日のブリーズパルファン


朝日に透けるお花はいつまでも見ていられるくらい幸せ気分になります♪



色がわかりずらいので…

ブログ0930ブリーズパルファン1

開花順に濃淡がついて可愛い色合いに…☆


爽やかな甘い香りが写真を見るだけで思い浮かぶくらい

大好きです…☆



後ろにふわふわ咲いているのはニューサです。





ブログ0930ソニアリキエル

ソニアリキエルも輝いて…眩しいっ☆

ブログ0930ソニアリキエル1

もちろん良い香りです♪



背景にチラッと見えるのは…


ブログ0930ラマリエ

ラマリエです。




ブログ0930ニューウェーブ

ニューウェーブも咲き始めました♪




…というわけで 結構咲いちゃってます\(^o^)/



毎年夏剪定が遅くなってしまうので

今年は8月後半から始めました。



ここ数年の9月に比べて涼しかったようなので

花びらも少なくはないみたい?



ブログ0930バンビーノ

ブログ0930バンビーノ1

バンビーノも次々咲いてきました♪





ガーデン雑貨は再入荷がありました☆

ブログ0916おすわりエンジェル
「おすわりエンジェル」 各1060円 です☆


どちらも可愛いポーズで迷ってしまいますね(^v^)





そういえば先週のブログを書いた日


うちのひっかけねこちゃんに合わせて

鉢とワイヤープランツを買って帰りました☆


ブログ0930ひっかけねこ

こんな感じで玄関に♪


ブログ0930ひっかけねこ1

先住のワンちゃんに見守られています。



しばらく外に出せなくてお部屋に飾っていましたが

とうとう玄関デビューです!


家族にも 雨が当たったら可愛そう…

って心配されているカワイコちゃんです(^v^) (軒下でーす)




    磯でした☆





09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

バラの家スタッフ

Author:バラの家スタッフ




バラの家 実店舗



バラの家 楽天店

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる