もう少し ♪

2017.09.27 16:08|未分類

こんにちは MINAMIです (^_^)/

日に日に秋めいていく今日この頃

皆さま お元気でお過ごしですか?


朝の空気もひんやりとして 水やりに庭に出るのも

気持ちいいです ♪

そんなワタクシの今日のおめざ



ハープシコード
ハープシコード
一足早く咲いたお花なのでまだちょっと花弁は少なめですが 素敵な色です ☆



お店でも咲いているお花が ・・・ 



モン
店舗前のモンクゥール   なんてかわいいんでしょう (#^.^#)




オーブ
ハウス前のオーブの咲きかけさん。
ちょっとフレームアウトしてますが この素敵な姿を是非見て頂きたくて 




ダフネ2
トイレ前のダフネ 



うっとりするお花ですが 今咲いているのはちょっと せっかちさんのお花で

本格的な開花まではもう少し ♪♪



ダフネ
蕾はこんな感じです。




オデュ
こちらはハウス内 オデュッセイアの蕾




モチーフ
モチーフの新芽




パリス
パリス つぼみがたくさん (*^。^*)

あらっ    プレシェーブルのシッポが映りこんでしまいました。

・・・  かわいい 。。。



秋バラシーズンまでもう少し ♪

楽しみですね ☆





Happy  Halloween ♪♪ ハロウィン3

                             MINAMIでした。







09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

バラの家スタッフ

Author:バラの家スタッフ




バラの家 実店舗



バラの家 楽天店

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる