見つめないで・・・

2017.09.20 14:22|販売スタッフ
こんにちは。。。。



晴れた日の空がとても高くなってきて

日に日に秋っぽさが増していくなぁと感じます・・



今日のタイトルは
ネコ&小鳥
まさにこの瞬間の小鳥の気持ちでございます(笑)・・・

ホントだったらとっくに逃げてますよね(>_<)


この配置はたぶん、イタズラっこ磯☆のしわざでしょうネ



もうひとつ絶妙な配置が・・
思索中

親指姫の誕生を待ってるところ・・・とか??

(読書しながら待つか??   とか
 親指姫はチューリップから生まれたんじゃなかったっけ??   とか
 いっぱいつっこんでください!)



あたまの中がファンンタジーになっちゃったので
ハウスの中を見に行きます(*^。^*)




店舗では夏剪定をしましたので、ジャングル状態が少し解消されています
店舗2017.9.20


剪定から逃れたバラが・・チラホラと咲いています

オーブ2017.9.20
オーブ



モンクゥール2017.9.20
モンクゥール


レイニーブルー2017.9.20
レイニー・ブルー






最後はニャンコのうしろ姿・・・・
おしりネコ
かなり無防備です(笑)




この手のニャンコを見ると、「マイケル~」と呼んでしまいますぅ (古い~!!)

わかる人いるかな??





家のウィリアム・モリス
夏剪定せずに咲かせてます
ウィリアムモリス2017.9.20


沼田♪♪♪














10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

バラの家スタッフ

Author:バラの家スタッフ




バラの家 実店舗



バラの家 楽天店

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる