秋っぽく変わりました…♪

2017.09.16 16:00|販売スタッフ
こんにちは。

ガーデン雑貨担当 磯です☆


バラの家 今日は台風前のどんよりお天気です。

もうすぐ雨も降ってきそう。


帰ったらバラをなるべく安全地帯に…と思っています(^_^;)




お店の窓辺はとっても良い香り…☆

ブログ0916パブロック

パブロックです。

鮮やかなローズレッドがどんより空を晴らしてくれそうです☆

ブログ0916パブロック1

沼田さんとフルーツだ ダマスクだ…とクンクンしてました(*^。^*)


朝は良く香りますね…♪




ブログ0916お店

パーゴラのフランソワージュランビルの枝垂れた前髪みたいなところも

パッツン気味になりました(^v^)


ブログ0916お店1

ハウスの中もお店のまわりも夏剪定がすんで

スッキリ☆




…ということはお花が無い!?(゜o゜)





ブログに載せたいのにー …と探しました。

ブログ0916ルージュピエールドゥロンサール

咲いていました☆

ルージュピエールドゥロンサールです。

ブログ0916ルージュピエールドゥロンサール1

ぷっくりぎっしりのつぼみちゃん♪





ブログ0916ライラ

ライラ



あれ、今日は赤ばっかり?






ブログ0916ニンファ

バックヤードですがニンファもいました(*^。^*)


ブログ0916ニンファ1

桃の果肉のような色☆

ブログ0916ニンファ2

本当に天使のような可愛いバラですね♪





雑貨コーナーも秋の雰囲気に模様替えしてみました☆

ブログ0916ザッカコーナー


ブログ0916ザッカコーナー1

ねこちゃんもハリネズミくんも引っ掛かってます(^v^)

ブログ0916ザッカコーナー2


ブログ0916ザッカコーナー3

ブランコに乗ったちびっこうさぎさんも…☆

ブログ0916ザッカコーナー4

「ハイ どうぞ」っていう感じのちっちゃいリスさんも…



コーナー作っていて欲しくなっちゃうくらいみんな可愛いです♪






それから MINAMIさんもブログでお知らせしていた素敵な企画…☆

ご予約受付中です♪


0480-35-1187 で電話予約お受けしています☆



10月20日   小山内健先生のローズセミナー

11月12日   バラマニアサミット2017




通常のバラ塾と違い 有料の予約制 となります。

詳細は実店舗ホームページにてご確認ください。



私も参加したいです(#^.^#)


              磯でした☆






10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

バラの家スタッフ

Author:バラの家スタッフ




バラの家 実店舗



バラの家 楽天店

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる