少し秋 。。。

2017.08.30 16:27|販売スタッフ
こんにちは MINAMIです (^_^)/


日中はまだまだ暑い日が続きますが

朝晩は少しずつ秋の気配が 。。。


先日 朝起きたらあまりにも爽やかな風だったので

ワタクシの最重要課題だった庭の草取りをしました (*^^)v

ほんのちょっとの事ですが それだけで気分すっきり♪


ついでに 買ったはいいが置く場所に困って部屋の片隅に置いたまま・・・

家族に邪魔にされていた棚を庭にディスプレイ ☆



庭


あ~ しあわせ 

 。。。   単純すぎでしょうか  (>_<)



店舗のバラたちにも秋の気配 。。。



ラピス
本日のラピスラズリ



ラピスラズリ
こちらは8月9日のラピス

ずいぶんとお花がふっくらしてきました ♪




みやび
みやび  大人なニュアンスカラー




ダンシングクィーン
ダンシングクイーン  思わず ダンシングクイ~ン♪ って口ずさんじゃうのは私だけ?!




グランヴィル
ローズドゥグランヴィル  とてもやさしい色です。




ルシファー
ルシファー   心が引き込まれるようですね (#^.^#) 




クロッシェ
クロッシェ  次から次へとかわいいお花を咲かせてくれます。




ハープシコード2



ハープシコード
ハープシコード 咲いた姿も咲きかけさんも素敵です。




ホーラ

ホーラ  ずっとずっと咲き続けています。 



こんな風に少しずつ秋の姿になっていくお花を

もっとも素敵な姿で咲くようにする夏剪定。


9月3日のバラ塾では その 「夏剪定と秋口のバラのお手入れ」 がテーマです。

8月26日と同じ内容になりますが 皆さまのご参加おまちしています。





                              

                                    エンジェル
                               MINAMIでした。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

バラの家スタッフ

Author:バラの家スタッフ




バラの家 実店舗



バラの家 楽天店

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる