秋へ一歩♪

2017.09.02 12:03|販売スタッフ
こんにちは。

ガーデン雑貨担当 磯です☆



バラの家のあたり 今週はとても涼しい日があって

秋へ一歩前進したような気がします…☆



自宅の夏剪定もけっこう進めちゃっています(^v^)





…というのも 

天気予報で台風の影響で強風に注意と言っていたので


ベランダの鉢植えの子たちは大急ぎで切っちゃいました。



かなりわさわさ伸びていたので倒れやすいし

枝がもげちゃったりするかも…と思ったので (^_^;)



株がスッキリしたので風が当たりにくいところへギュッと固めて置いて

強風対策しました。







お店のバラも秋の気配を感じているみたい…


ブログ0902ラパン

ラパン

ちょこっとピンクの挿し色が入ってきました☆





ブログ0902ニューサルシエルブルー

ニューサルシエルブルー


ブログ0902ニューサ







ブログ0902みやび

みやび




ブログ0902ひより

ひより




ブログ0902シューラネージュ

台風一過の青空にシューラネージュがベストマッチ!

ブログ0902シューラネージュ1

どんなバラの隣りにも合わせやすいです☆







そして…新入荷のガーデン雑貨…☆

ブログ0902ハートツインエンジェル

「ハートツインエンジェル」 (1620円)


弓矢を持ったキューピッドのようなエンジェルさんと

ピンクのバラをたくさん抱いたエンジェルさんが

仲良く向かい合っています…☆





ブログ0902エレガンスポットA

「エレガンスポット」 (14040円)

お気に入りのバラを植えたくなっちゃいますね♪


玄関に置いたらますます雰囲気UPしてくれそうです☆




2つあったらエントランスの両サイドに…とか素敵ですね!

ブログ0902エレガンスポットA1

大きいので存在感があって豪華です☆



ブログ0902エレガンスポットA2

底穴もあります。






ブログ0902ローマスタンドA

こちらは再入荷の「ローマスタンドA」 (14260円)


ブログ0902ローマスタンドA1

ヨーロッパの庭園のように…♪




ある暑~い日…

ブログ0902にゃおりん

ラパンの茂みの奥に… わかりますか?


ブログ0902にゃおりん1

にゃおりん 寝てました(*^。^*)


バラに水やりをすると あたりも涼しくなるのを知っているそうで…(^v^)




ロサオリの庭のバラの下をのぞくと 

どこかでお昼寝しているかも♪






そういえば ひっかけねこちゃん、

迷って グレーの子を買いました。



ブログ0902ひっかけねこ


お庭デビューはまだで、お部屋でぬくぬくしています♪


にゃおりんの子ネコ時代に似ていそう…


 



明日は10:30からバラ塾ですよー☆

ブログ0902ハロウィン1




          磯でした☆




10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

バラの家スタッフ

Author:バラの家スタッフ




バラの家 実店舗



バラの家 楽天店

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる