ジュリエットグレコ飾ってます☆

2017.07.15 10:00|販売スタッフ
こんにちは。

ガーデン雑貨担当 磯です☆


関東地方、梅雨明けもしていないのに

記録的な連日の猛暑だそうですね(>_<)



日なたに出ると一瞬で ジュッ て焦げちゃいそうです。


皆さまもガーデンの作業中など

熱中症にお気をつけくださいね(^_^;)



こんな暑い中 バラは大丈夫なのかなぁ…

と心配になってしまいます。


耐暑性の弱い子はやっぱりつらいでしょうね。

お察しします…(・・;)



ブログ0715ジュリエットグレコ1

早目に切って涼しい部屋に飾ったジュリエットグレコです。



ブログ ジュリエットグレコ5月

こちらは5月の1番花です♪

ふくふく~(*^。^*)




バラの家のインターネットのページでは耐暑性が☆二つなので

あまり暑いのは得意じゃないんですね。


でもそんなことは感じさせない元気さで

2番花がんばって咲いてくれています☆



にゃんこたちのためにエアコンが24時間つけっぱなしなので

切ってお部屋に飾った方が花持ちも良いみたいです(^v^)





暑ーいハウスの中でがんばって咲いている子も…

ブログ ウィンチェスターキャシードラル

ウィンチェスターキャシドラル

夏の顔?

うすーくピンクが乗って可愛い☆





ブログ カリプソ7月

カリプソの蕾も小さい果実のようで可愛いです♪





今日は再入荷したガーデン雑貨をご紹介します☆

ブログ0715天使トレリス

天使トレリス(4540円) 

ホワイトシャビーな感じが素敵です…♪

ブログ0715天使トレリス1

グリーンアイスとエンジェルさん♪

とてもお似合いなので なんとかツーショット撮っちゃいました(^v^)







ブログ0715天使トレリス2

こちらは…

ブログ0715鳩

ローマンテラコッタ 鳩 (570円)


プチプライスなのにガーデンに置くと

本格派に見えちゃいます☆







ブログ0715バードフィーダー

バードフィーダー(3570円)


ずっしり重い鋳物で とても趣があります。


ブログ0715バードフィーダー1

洋でも和でも…☆






ブログ バードフィーダー&ソープディッシュ

お店の窓辺、ちょっと涼しげなディスプレイにしてみました…☆




      磯でした☆



ブログ0708にゃおりん
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

バラの家スタッフ

Author:バラの家スタッフ




バラの家 実店舗



バラの家 楽天店

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる