暑い日に…

2017.07.08 10:00|販売スタッフ
こんにちは。

ガーデン雑貨担当 磯です☆



7月上旬なのに すでに30度を超える日も…(゜o゜)


今年の夏はとても暑くなるそうですね。

先が思いやられます(>_<)



すごく暑かったなぁ と思う日の翌朝

ベランダに出ると遭遇しちゃうのは コガネムシの成虫。


会いたくないー(>_<)



…のに今季11匹会ってしまいました。


死んでいるときもあるので

卵産んで死んだのー!?


って怯えています。



そんな時はスミチオンを1000倍に希釈して

ジョウロで株元に水やりと同じようにやります。



そのおかげかと思うのですが

今まで幼虫は一度も見たことがありません。




出来れば一生見ないで生きていきたいです(*^^)v




ブログ0708カリプソ

ロサオリの庭のカリプソです。

咲きかけさんも こっくりとしたアプリコットで良いですね♪





ブログ0708オーブ

ハウスの中のオーブ





ブログ0708モンクゥール

モンクゥール





ブログ0708まそら

真宙





ブログ0708ひより

ひより

淡いピンクのポンポンみたいで

いつ見ても可愛いです♪





ブログ0708かおりかざり

かおりかざり

落ち着きのあるアプリコットなのに

なぜか目を引いてしまいます☆


ハウスの中でも目立っていますよー☆





ブログ0708フィリップスタルク

フィリップスタルク

びっくりしてパッチリした目みたいで可愛いです(^v^)






ガーデン雑貨もご紹介します♪

ブログ0708バードフィーダー

バードフィーダー(2160円)


持った感じが木に似ています。

和洋どちらにも合いそうです☆


ブログ0708バードフィーダー1


ブログ0708バードフィーダー2

グリーンアイス乗せてみました♪






ブログ0708ソープディッシュ

ソープディッシュ(2490円)


花びら乗せて乾かすのにも良いかな…☆

ブログ0708ソープディッシュ1

フェイクフラワー乗せてみました☆



オマケで…

ブログ0708ポトス

先日ブログでご紹介したキャンドルホルダー買っちゃいました☆


お花を飾るのにも良いかなーって思っていたら

ぁ、この子も良いかも!って。



水栽培で根が出てきたポトスを入れたらこんな感じになりました☆

可愛い!(#^.^#  )気に入ってます♪



        磯でした☆


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

バラの家スタッフ

Author:バラの家スタッフ




バラの家 実店舗



バラの家 楽天店

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる