トレジャーガーデンに行ってきました♪

2017.06.10 13:47|販売スタッフ
こんにちは。

ガーデン雑貨担当 磯です☆


先日お休みの日に「勉強会」と称して☆(^v^)☆

スタッフ数名で 館林にある東武トレジャーガーデンに行ってきました☆

ブログトレジャーガーデン

秋バラのシーズンに行ったことがありましたが

春ははじめて♪

ブログトレジャーガーデン1

石造りのエントランスはピエールドゥロンサールが満開でした!

一番いい時に見ることができたのかも…!?


ブログトレジャーガーデン2

お城みたいで本当にうっとりしちゃいますね(#^.^#)




ブログトレジャーガーデン3

どうしても見つけちゃう♪アーティーチョーク。

バラにとても似合います。



ブログトレジャーガーデン5

ロココ

ブログトレジャーガーデン4

草花との調和にも見とれてしまいます…☆



ブログトレジャーガーデン8

プリンセスオブウェールズ





ブログトレジャーガーデン9

こんなパーゴラの下を歩けるしあわせ…♪



ブログトレジャーガーデン11


ブログトレジャーガーデン10

エントランスボーダーガーデンをまっすぐ歩いて行くと

円形に広がる水辺のローズガーデンにたどり着きます。




ここはブルーローズのラヴィリンス。




レンガの壁に囲まれた小道を歩きながら

涼しげなブルーローズを見ることができます♪

ブログトレジャーガーデン12







ブログトレジャーガーデン13


ブログトレジャーガーデン14

たそがれ




ブログトレジャーガーデン15



ブログトレジャーガーデン16

オードトワレ




5月なのに館林が真夏日と言われる気温だった

暑い暑ーい日でしたが


ブルーローズが癒してくれました(^v^)




最近バラの家のガーデンにもバラの足元に可愛い草花が増えてきて

バラの美しさを可愛らしく引き立ててくれています。



そのせいか草花にも目が行くようになって…

ブログトレジャーガーデン31


ブログトレジャーガーデン30


ブログトレジャーガーデン32

可愛い草花を見つけると

バラと一緒に植えたいなぁってリストアップしちゃっています☆



後半戦はまた次回に~♪



           磯でした☆


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

バラの家スタッフ

Author:バラの家スタッフ




バラの家 実店舗



バラの家 楽天店

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる