まだまだ咲いています~ ♪

2017.06.07 16:31|未分類
こんにちは MINAMIです (^_^)/


梅雨入り間近かの 関東地方   。。。

今日は どんより曇り空です  


皆さまのお宅では そろそろ一番花も終わって

花後剪定をされている時季でしょうか。


バラの家でも トイレ前の ダフネ

ダフネ

てんちょが切ってくれました。

二番花が楽しみです ♪



私の庭も バラの花は終わって 今は


クレマチス
クレマチスや



エンジェル
山紫陽花 が咲いています。


クレマチス ・・・  バラと合わせたいのですが 微妙に時季が違って ・・・

でも  バラの花のないときに咲いてくれるのも いいかなぁ  (#^.^#)


そんな ちょっぴりさみしくなった庭をみてから 出勤すると

お店には あまい誘惑が 。。。


まだまだ咲いているんですよ~ ♪


ユトリロ
まずハウス入り口で迎えてくれる モーリスユトリロ



ピンクアイス
ピンクアイスバーグ  やさしい色です。



ピンクアイスバ^グ
枝ぶりもやさしいです。
ナチュラルな感じがいいですね ☆



京成
蕾をいっぱいつけたベビーロマンチカと薫乃




パウル
パウルクレー



kui-nnann.jpg
クイーンアン  コロンとした花型にピュアなローズピンクがぴったり ♪
可愛らしいです。




ハープシコード
本日の最後は 隣りのホーラの花びらを纏ったハープシコード
仲良しさん♪  って感じで微笑ましいです (*^。^*)




さてさて お待たせしています バラ塾のご案内です。

       6月18日 10:30 から

テーマは 元気に梅雨を乗り越えよう     


皆さまのご参加をお待ちしています。




 

                                    MINAMIでした。




10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

バラの家スタッフ

Author:バラの家スタッフ




バラの家 実店舗



バラの家 楽天店

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる