夢のガーデン♪

2017.06.03 15:18|販売スタッフ
こんにちは。

ガーデン雑貨担当 磯です☆




6月に入リましたが 今日は暑いけど爽やかなお天気です☆


最近 お店で

「国バラでバラの家を知って 実店舗にはじめて来てみました☆」


と言っていただくことが多くて嬉しくなります♪



皆さま遠くからご来店してくださり ありがとうございます☆






国バラで、楽しみにしているのがコンテストのガーデン♪


小さな可愛いお庭がたくさんあって

毎年大興奮してしまいます☆




国バラ17-35

とってもお気に入りのガーデン☆

「もう一つの未来」というタイトルが付いていました。


夢の中のお花畑みたい…。

国バラ17-36

ベンチ…?かと思ったらお水の上にお花が浮かんでいます。

国バラ17-3

石壁の向こう側は…?



国バラ17-37

お休みの日にバラのお手入れしながら

アンティークレースをかけたテーブルでハーブティーを飲んで…


って妄想が止まらなくなりそうです(*^。^*)

国バラ17-1


国バラ17-2


国バラ17-4

国バラ17-5

タイルを貼った流し台も 小鳥の扉も手作りだそうです☆

青い小鳥も糸ノコで作られたそうです。 可愛いですね♪







国バラ17-26

「ブロセリアンドの夢」というガーデン。

絵本の1ページのようで なんだか懐かしい気持ちになりました。


国バラ17-27

白とグリーンの世界。

落ち着くのにドキドキする不思議な感覚です☆

国バラ17-29

国バラ17-28

ドアを見上げるネコちゃん。

誰かを待っているのかな♪








可愛いお庭がいっぱいで…

国バラ17-30



国バラ17-31

窓辺のバラってやっぱりとても可愛いですね(#^.^#)





国バラ17-25

植物のお店みたいなワゴンのある可愛いお庭♪


100円ショップの雑貨をアレンジした小物を

たくさん使っているそうで ビックリしました☆




国バラ17-21


国バラ17-22


国バラ17-38

こんな楽しそうなガーデンも! すごく高かったです(゜o゜)

のぼってみたい~♪




国バラ17-23

手作りパン屋さんやピザの窯がある

おいしそうなガーデン☆


本当にパンの良い香りがしました!


国バラ17-24




本田技研さんのブースで気になる雑貨を発見!

うさぎさんとネズミ?さん。


国バラ17-32

バラがアクセントの可愛いバイクの足元に

ニューサ並木がありましたー♪




国バラ17-45





国バラ17-33



国バラ17-39

こんなお部屋でゆったりしてみたいですね♪

バラの良い香りに包まれそう…☆





国バラ17-40


国バラ17-41

ネコちゃんが楽しく遊べそうなお庭♪

にゃんこ好きとしてはなかなか離れられないガーデンです(^v^)





国バラ17-42

なんだかほっこりする優しい雰囲気のお庭…☆

国バラ17-43

国バラ17-44

窓辺のリスさんにもクレマチスのヘッドドレス(#^.^#)♪




今思い返しても夢のようです…♪

現実の自分の庭もこんな風に可愛くしたいなぁ☆



         磯でした☆


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

バラの家スタッフ

Author:バラの家スタッフ




バラの家 実店舗



バラの家 楽天店

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる