GW真っ只中です~♪

2017.05.03 13:34|販売スタッフ
こんにちは。。。



グラハムトーマス

5月に入りましたネ・・・

バラの家では一年で最も忙しい時期になります☆



ハウス内のバラたち・・かなり咲いてきました

店舗2017.5.3
こちらは四季咲き大輪のコーナー 




今年はオールドローズをハウスの外に出しましたので
咲くのはこれからです・・・楽しみ☆

今はモッコウバラをご覧ください。。。。

白モッコウ八重2017.5
おなじみ白モッコウバラの八重咲き

迫力があります


そうそう1枚目の写真はグラハム・トーマス

これはやっぱり元気が出る黄色ですよね・・・・



咲いているバラをいくつか・・・・
プシュケ2017.5.3
プシュケ


ミルフィーユ2017.5
ミルフィーユ

これは数日前の夕方撮った写真・・・

誰もいないハウスの中でスポットライトを浴びるミルフィーユ

ワタクシが独り占めいたしました(笑)



アンティークウォッチ
アンティーク・ウォッチ


カフェ2017.5
カフェ



まだまだいっぱい咲いてます

見に来てくださいネ~


シェエラザードも待ってまーす☆
シェエラザード2017.5.3


沼田♪♪♪











10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

バラの家スタッフ

Author:バラの家スタッフ




バラの家 実店舗



バラの家 楽天店

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる