咲いています ♪

2017.04.26 16:09|販売スタッフ
こんにちは MINAMIです (^_^)/


4月17日に やす楽天店長から 開花宣言があったバラの家

日に日に蕾がほころんできています ☆



フィオーラ
エネルギーをためての一番花  モリモリのフィオーラ

いつものすっきり顔もかわいいけれど  このお顔も素敵 




ギヨー
ビサンテネールドゥギヨー

クリムゾンレッドの花色に心ひかれます。




ゆきあかり
ゆきあかり  蕾がいっぱいです ♪




メイク
ミニガゼボに誘引してあるメイクイーンも咲きました。




メイクィーン
蕾もかわいいです~ ♪




ひより
やさしい色のひより  ”ひより” という名前がぴったりです。




ダフネ
生まれたての天使のようなダフネ 

思わず息をとめて見つめてしまうような清らかさです (#^.^#)




シェエラザード
本日の最後は 先日てんちょと共に公開録画の大役を果たした シェエラザード

大鉢に育てられたシェエラザード 。。。 見事な花数と うっとりする香り

是非 見に来てください。

お待ちしています。




おまけ♪

その公開録画のイベントで てんちょが作った多肉の寄せ植え

多肉
テーマは 縁側のお茶のみ 。。。 だそうです (*^^)v







                                     ビオラ

                                   MINAMIでした。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

バラの家スタッフ

Author:バラの家スタッフ




バラの家 実店舗



バラの家 楽天店

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる