春なのでR♪

2017.04.19 15:13|販売スタッフ
こんにちは。。



急に暑くなりましたね・・・・・

私は珍しく風邪をひいてしまいました(>_<)

みなさまも体調には充分お気を付けくださいね。。。



さて、バラの家実店舗で今見られる花は・・・
白モッコウ八重2017.4.19

白モッコウバラの八重

鼻の調子が悪くて(笑)香りがよくわからないのが残念!



そのそばには
黄モッコウ一重2017.4.19
黄モッコウの一重

可憐でかわいいですね



店舗ハウスの中は・・・・
店舗2017.4.19

咲いているのはまだまだ少ないですが
ここのところの暑さでかなりつぼみが大きくなってきたものもあります


コーヒーオベーション
コーヒー・オベーション


ジェヌヴィエーヴオルシ
ジェヌヴィエーヴ・オルシ



咲いているのは・・
マダムピエールオジェ
マダム・ピエール・オジェ


エウリディーチェ2017.4.19
エウリディーチェ   などなど


今週末にはもっと咲いているかもしれないですね



おまけ

サボテン2017.4.19

サボテンに花が咲きました!  うれしいです(*^。^*)

勝手にローズピンクを想像していたので、なんか新鮮です☆



メキシコの話だったかな・・・

「結婚を禁じられた男女が山に駆け落ちをした・・・

 その地の女神が二人を哀れに思い
 
 男性を大きなサボテンに変え、女性の魂をサボテンの中に入れた
 
 時々、女性がサボテンの花の姿で外の景色を見に現れる」

というお話


そんなことを思い浮かべながらサボテンの花を見る・・・・
ひとつ大人になった気がします・・・・

ってもうかなりの大人でした!(笑笑)





沼田♪♪♪














08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

バラの家スタッフ

Author:バラの家スタッフ




バラの家 実店舗



バラの家 楽天店

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる