枝が見えるうちに…(^v^)

2017.04.08 12:59|販売スタッフ
こんにちは。

ガーデン雑貨担当 磯です☆


桜満開の季節ですね♪

ブログ0408桜

今週末はバラの家周辺は雨が降ったり止んだりの

ハッキリしないお天気です。



なので写真は晴れた日の近所の桜です。



通り道に1本だけ立っている まだ若い木なので

立ち止まって見ている人はいませんが…



夜になると自販機のライトで照らされるので

帰り道ひとり見あげて夜桜を味わったりしています♪



桜のほかにもいろいろな花が咲き始めていますね(^v^)





バラの家のチューリップも今週は…華やか(^^♪

ブログ0408 チューリップ



MINAMIさんがクリスマスローズを

エンジェルファウンテンに浮かべてくれました…。

ブログ0408クリスマスローズ

雨上がりの日差しに照らされて優しい雰囲気です…☆





この時期 バラの家には

誘引の参考に…と お店に植わっているバラを

葉が茂る前に見にいらっしゃるお客様が多くいらっしゃいます。







伸びた枝をポールに誘引してあるヘレン

ブログ0408ヘレン1

この子…実は右側に伸びた枝先に一輪咲いていました(#^.^#)

季節外れのお花ですが本当に良い香り!

ブログ0408ヘレン

ガーデンのバラの香りは久しぶりなので

また新たに感動しました☆





ブログ0408ヘレン2

お店の前のヘレンは こんもり樹形です。





ブログ0408アンドレエブ

アンドレエブのコーナーを引きで撮ってみました。


駐車場に車があるとここからは撮れないので…初めて♪

ミニチュアのおうちみたいで可愛いです(#^.^#)




ブログ0408アンドレエブ1

壁面のつるバラが咲くのが待ち遠しいです。







ブログ0408ローズドゥグランヴィル

国道側のローズドゥグランヴィルです。

あれ…今年は壁にくっついてる(゜o゜)!






どうなってるのかな って近づいてみたら…

ブログ0408ローズドゥグランヴィル1

画像 わかるでしょうか?



壁に打ったネジ?にワイヤーを張ってあります。


これが横にズラーッと並んでいます・


ピタッと壁にくっついていて目立たないのでキレイですね。






ハウスの中の雑貨コーナー☆



沼田さん考案のテラコッタの棚のコーナーが

更にバージョンアップしました☆


ブログ0108雑貨コーナー


ブログ0108雑貨コーナー2


ブログ0108雑貨コーナー3

テラコッタに入っているバラはニューサです。

もう小さな蕾がいっぱい付いています☆


ブログ0108雑貨コーナー5

ご来店の際はアーチをくぐってのぞいてみてくださいね♪





        磯でした☆






10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

バラの家スタッフ

Author:バラの家スタッフ




バラの家 実店舗



バラの家 楽天店

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる