可愛い草花たちが仲間入り♪

2017.03.25 11:39|販売スタッフ
こんにちは。

ガーデン雑貨担当 磯です☆



寒の戻りがあって北風の冷たい日もありますが

桜も もうすぐですね☆


ブログ0325ロサオリ庭

ロサオリの庭でも小さな草花たちが

可愛い花を咲かせ始めました♪





バラの家の敷地内の今年新しくバラを植えたガーデンにも

先日MINAMIさんとクツナさんがたくさんの草花を植えてくれました☆


ブログ0325イングリッシュガーデン

ピエールドゥロンサールの手前にも…

ブログ0325イングリッシュガーデン1









ブログ0325イングリッシュガーデン7

アンドレエブのコーナーにも☆





そのほかにも見回すとあちこちに色々な草花が植わっています。


今はまだ小さな苗ですが

ゆくゆくは育ってイングリッシュガーデンのようになったら良いなぁ(#^.^#)


バラとのコラボも楽しみです♪

「バラの家イングリッシュガーデン風」?





この葉っぱ好きだなぁって思うものの写真を撮っていたら…

ブログ0325イングリッシュガーデン2


ブログ0325イングリッシュガーデン3


ブログ0325イングリッシュガーデン4

あれ、なんだか似たような葉っぱ。

好みがかたよっている自分に気づきました(#^.^#)





ブログ0325イングリッシュガーデン5

でも この子も可愛いな♪

ふわふわの綿毛のようなお花が咲くみたいです。


うさぎさんに似ているっていうことでしょうか(^v^)




ブログ0325イングリッシュガーデン6

もう咲いている子も発見しました☆








ブログ0325チューリップ

フキノトウじゃないですよー。


球根を植えたチューリップ(^_^)/

次々とつぼみが出てきています。




ブログ0325チューリップ1

ハウスの中の鉢植えも…。



ブログ0325チューリップ2

樽ってチューリップに似合いますね♪

お花が咲くのが楽しみです。





ブログ0325クリスマスローズ

アンドレエブのコーナーに鉢で置いてあるクリスマスローズ☆

若々しくて素敵な色ですね。

ブログ0325クリスマスローズ1

地面に種を落としているそうです。



種から花が咲くまで育つのに3年くらいかかるそうですね。

待ちます…☆






ブログ0325ハウス

ハウスの中のバラの葉っぱもこんなに…。

芽吹いたばかりのこの時期の葉っぱはキラキラ輝くようですね☆




ブログ0325エウリディーチェ

エウリディーチェもピカピカ。




ブログ0325ダフネ

ローズフェンスに誘引したダフネ




ブログ0325ゆきこ

バルーンオベリスクに誘引したゆきこ。


みんな休眠から目覚めて生き生きしてきましたね(^v^)





♪今日はとてもお気に入りの雑貨をひとつご紹介します♪

ブログ0318電球型ソーラーライト

電球型ソーラーライト (950円)です。

クリップが付いていていろいろなところに吊り下げられます。


ブログ0318電球型ソーラーライト1


ソーラーなので太陽の光で充電されて

暗くなったら自動的に明かりが灯ります。



風に揺れると瞬くように見えてとっても可愛いのです♪



ブログ0318電球型ソーラーライト2

というわけで自分のお庭にも☆



ローズスタイリストとやわらかバンドでアレンジしてみました。

お気に入りです♪




明日は10:30からバラ塾ですよー


    磯でした☆








10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

バラの家スタッフ

Author:バラの家スタッフ




バラの家 実店舗



バラの家 楽天店

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる