元気ですかっ~ ♪

2017.03.15 16:59|販売スタッフ
こんにちは MINAMIです (^_^)/


本日 雪の予報もあったバラの家周辺

雪にはなりませんでしたが 冷たい雨が降っています  

皆さまのところは いかがですか 。。。


寒いとは言っても もう3月も中旬

庭のバラたちも芽吹き始めていますね。

早起きの子は安心なのですが 芽吹きの遅い子はとっても心配 ・・・

枝先をじっとみつめて

ぷくっとふくれた芽をみつけた時は ホッとひと安心です (*^。^*)


ハープシ
ハープシコード   いい感じ ♪



ジョーヌ
デプレアフルールジョーヌ  細身の芽ですね。



ジャーメイン
カイガラムシ退治の痕が痛々しいスヴェニールドゥドクタージャーメイン

心配しましたが赤い芽が ・・・ よかった~♪♪


ハウスの中は


ロサオリ
ロサオリの堀上苗  11月から12月に剪定して植えこんでいるので もう葉がこんもりです。



ノンパテ
2月に剪定したHT 色とりどりの新芽がきれいですね。


FG.jpg
小春  ツンツンの芽にパンクファッションを思い浮かべてしまいました。



ロマンチカ
一足先に蕾をつけたベビーロマンティカ

こんな蕾を見ると春が待ちきれませんね ☆



そうそう、冬の間に徒長した多肉をカットして

寄せ植えを作ってみました。


多肉1



多肉店
バラが咲くまでの彩りに お店デビューです (#^.^#)




                                         MINAMIでした。








10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

バラの家スタッフ

Author:バラの家スタッフ




バラの家 実店舗



バラの家 楽天店

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる