ドライ~にゃんこ♪

2017.03.11 12:00|販売スタッフ
こんにちは。

ガーデン雑貨担当 磯です☆




今日のバラの家は良いお天気です♪


風はまだちょっと冷たいですが穏やかで

春の気配を感じます。




でもまだバラは咲いていないので…

ブログ0311ドライ

冬選定で切ったつぼみを店内に吊るしておいただけのドライです☆


冬は乾燥しているので

自然にドライフラワーになっちゃう感じですね(*^。^*)




ブログ0311グリーンアイスドライ

2月のブログに登場したグリーンアイスです。



もとは

ブログ0211グリーンアイス

こうでした☆





ブログ0311ドライ2

ちょっとだけでも可愛いですね♪

色も元の色とは違うけれど濃く残っています。



お花の無い時期もバラで遊んじゃいました♪




今日のバラの家の様子は…


ブログ0311ニューサ

ロサオリの庭ではニューサが早起きさんのようです(^v^)





ブログ0311ローズシナクティフ

名物のようになっている 大きく育ったローズシナクティフ



誘引資材もガッチリしたものに変わりました。

前は木の勢いに負けて曲がっていたのを見たことある方も…(゜o゜)



ブログ0311ローズシナクティフ1

相変わらず巨大な株元です!

真ん中に座れそう?(痛そうだけど)




ブログ0311チューリップ

チューリップも顔を出してくれました☆




お店の入り口 キレイになりましたよー♪

ブログ0311土の棚

培養土や堆肥の棚が新しく出来上がりました☆

スッキリ!





ガーデン雑貨の新入りさん…

ブログ0311シャノワールピックM

シャノワールピックM (810円)


フレンチテイストのネコちゃんシルエットのピックです。

ブログ0311シャノワールピックM1

ワイヤープランツの鉢に挿してみました♪






ブログ0311ラフェバケットキャット

ラフェバケットキャット (2380円)

バケツを倒して遊んじゃってるのかな?


ブログ0311ラフェバケットキャット1

この角度から見ると

様子をうかがって出てくるところみたいです(#^.^#)




バラの家のにゃおんたちも元気ですよー☆(^v^)☆



          磯でした☆




スポンサーサイト
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

バラの家スタッフ

Author:バラの家スタッフ




バラの家 実店舗



バラの家 楽天店

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる