ちまちま飾りました☆♪

2017.03.04 13:24|販売スタッフ
こんにちは。

ガーデン雑貨担当 磯です☆



今週末の関東地方は暖かいようですね。


ハウスの中も一足早く新芽がでているものもあって

目に入るグリーンが日ごとに増えてきています♪



ブログ0304ハウス




ブログ0304メイクイーン

ハウスの中のくるりんとした可愛いガゼボのメイクイーン

葉が出てきています☆


ガゼボの中から見上げてピンクの花がたくさん咲いたら…

って想像してウキウキしちゃいます♪





それでは新入荷のガーデン雑貨をご紹介します♪ 


ブログ0304森の仲間たち リスM

森の仲間たち リスM 2種セット

コロンとしたスタイルと 

くりくり黒目が愛らしいリスさんです♪




今は実店舗だけの販売の もう少し小さいSサイズ(各870円)もあります。


ブログ0304森の仲間たち リス

写真の真ん中がMサイズで 

サイドの子たちがSサイズです。



ポーズもそれぞれ違っていて

一緒に飾るとリスの親子みたいで可愛いですね(#^.^#)♪







ブログ0304森の仲間リスブレイキング1

森の仲間たち リスブレイキング

こちらのリスさんたちは色々な木の実に乗っています(^v^)


マツボックリとクルミかな?

ちょっと割れて中がみえているみたいなのは何の実?



ブログ0304森の仲間リスブレイキング

こんなところに置くと なんだか本物の木の実みたい(*^。^*)







ブログ0304カントリーラビット

階段のシェルフで遊んでいるウサギさんたちは

先日ブログでご紹介したカントリーラビットちゃんです。


タレミミのSサイズを3匹買っちゃいました♪




一緒に飾っているのはミニオーナメントストーン 4種セットの「Believe」です。



ブログ0304ミニオーナメントストーン

他にもテントウムシの「Welcome」

ちょうちょの「Peace」

トンボの「Hope」


それぞれ素敵な言葉…☆





ところで私の「Believe」はミツバチ!



と思ったのですが 

よく見ると触角がクルッとしていて ちょうちょみたいな?


沼田さんと「これは何だろー?」って悩みましたが

ミツバチってことで☆





それから…

ブログ0304カプリスフェンス

おうちの後ろの白いフェンスも買っちゃいました♪

「カプリスフェンスSW」(440円)です。





他にも欲しい雑貨が控えているので

ちまちま飾ったらまたご紹介しますね(#^.^#)





最後に 今月のバラ塾のお知らせです☆


3月5日 (日) 午後1:30~

3月26日(日) 午前10:30~


明日は春先のバラのお手入れについてお話します。

時間がいつもと違いますのでお間違えの無いようにお気を付けください…(^v^)



        磯でした☆




10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

バラの家スタッフ

Author:バラの家スタッフ




バラの家 実店舗



バラの家 楽天店

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる