春何番…?

2017.02.25 13:42|販売スタッフ
こんにちは。

ガーデン雑貨担当 磯です☆



今日はポカポカの良いお天気で

春が来たような感じ♪


お店のバラも太陽の光をいっぱい浴びています☆


ブログ0225ハウス




でも今年は本当に風の強い日が多いなぁ と感じます。


昨日も朝からものすごい風に押されて

玄関のドアを開けるのに体当たりでした(゜o゜)



先週から今週までで 春一番から春三番まで吹いたらしいので

(春三番って初めて天気予報で聞きました!)


昨日のは順番からいくと春四番でしょうか?




今は剪定済みでバラの鉢は倒れないけれど

春になったらまたハラハラしちゃいますね(>_<)






ブログ0225ミスアリスドライ

剪定したミスアリス。

つぼみを花瓶にさしていたけど吊るしてみました♪




ブログ0225ミスアリスドライ1

カリカリして色も残っているので

ランタンみたいなガラスケースの中に吊るしました♪


ちょっとお気に入りです(#^.^#)☆




それでは新入荷のガーデン雑貨をご紹介します♪

ブログ0225エンジェルシッティング

エンジェルシッティング。

このエンジェルさんたちはお洋服を着ています(^v^)



右向きと左向きがあるのでペアで飾っても…☆



画像は向い合せですが

背中合わせに置いても可愛いですよ…♪


ブログ0225エンジェルシッティング右向き

エンジェルシッティング 右向き




ブログ0225エンジェルシッティング左向き

エンジェルシッティング 左向き






ブログ0225ブリキホワイトピック

ブリキホワイト エンジェルピック・ジョウロ&バケツピック 4本セット

白いペイントの上にゴールドの「汚し」?のような感じが

シャビーな雰囲気です。



アイビーの鉢に…

ブログ0225ブリキホワイトピック1


ブログ0225ブリキホワイトピック2






小さくて可愛いことりのオーナメント♪

色々な木の実に乗っています(^v^)


ブログ0225森の仲間たち小鳥オーナメントS A

森の仲間たち小鳥オーナメントS 3種セット A


ブログ0225森の仲間たち小鳥オーナメントS B

森の仲間たち小鳥オーナメントS 3種セット B


明日は久しぶりのバラ塾です。

10:30からですよー☆



                  磯でした☆



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

バラの家スタッフ

Author:バラの家スタッフ




バラの家 実店舗



バラの家 楽天店

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる