222。。。☆

2017.02.22 16:12|販売スタッフ
こんにちは


今日は2月22日。222の日です☆

「にゃんにゃんにゃん」と書けばわかりますよね

そうです。ねこの日なんですって。。



てんちょがお店にいるときは、後を追いかけてにゃあにゃあとウロウロしてるのですが

今日はちょっと鳴き声は聞こえましたが姿は見えず・・・


ねこちゃんの写真もないのでこちらで・・・・

天使とりす

エンジェル(リトルプリンス)とリス

なんかいい感じでコラボできました♪





さて、バラの家実店舗ではハウスの外の工事が進んでいます

店舗2017.2.22-1

でこぼこがきれいになりました!

ここがどんな感じに変身するのでしょう??

あの棒はなんでしょう??

今度の日曜日は久しぶりのバラ塾がありますが、それまでに果たして間に合うのでしょうか??



そうでした。バラ塾・・・

バラの育種や歴史についてとか
ロサ・オリエンティス中心にこれからの育種についての話だそうです

興味のある方は是非いらしてくださいネ

お待ちしております♪♪

2月26日(日)  10:30~ となっています




最後に今日のお店
店舗2017.2.22-2

剪定も進み、これから春を迎える準備万端

にはあともうちょっと・・・まだ用土替えしてないものも(苦笑)



ルシエルブルー2017.2.22
ロサオリ庭のル・シエル・ブルー

いつの間にか誘引されていました

春が楽しみです☆



おまけ
いちご
いちごの花・・・かわいいです


おまけのおまけ
サボテンのあかちゃん

2年ぐらい前のMyサボテンです

ちょっと出てきたのですがなかなか大きくならない(管理方法がよくわからず・・)ので

ハウスの中に持ってきたら
成長!
ここまで成長!(左側です)


草花をよく知っている人に「○○すれば咲くよ」と聞いたのですが

○○を思い出せない・・・・情けないワタクシです(>_<)



バラの香りで脳を活性化したいです!!




沼田♪♪♪









10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

バラの家スタッフ

Author:バラの家スタッフ




バラの家 実店舗



バラの家 楽天店

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる