剪定 すすんでいます ♪

2017.02.15 15:35|販売スタッフ

こんにちは MINAMIです (^_^)/


本日 天気予報では 暖かくなるとの予報で

ちょっと油断して出勤したら 思いのほか寒いです。



2月も半分過ぎましたが 皆さま 剪定の進み具合はいかがですか?


私はやっと終わりました

今年は早くから始めて いい感じ~♪ と思っていたら

お休みの日が すっごく寒かったり  ものすごい強風だったりと

結局終わったのは 例年通り・・・ になってしまいました。


それでも剪定の終わった庭はスッキリ ♪ 一人眺めては ニヤニヤしちゃいます (・・;)


草花
えっっ 。。。 全然スッキリしていない!?   



それでは 気をとりなおして ・・・

てんちょが剪定したスッキリ ロサオリ庭


庭



ホーラ
ホーラ


オデュ2
新しいハーフオベリスクに誘引されたオデュッセイア


オデュ
左側はこんな感じ ♪



オーブ
店舗前のオーブ


春が楽しみです (*^。^*)


店舗では 展示場所の整備をしていて 一部工事中の箇所もありますが


工事



通常通り営業しています。 一部駐車場に苗を置いたりして

苗の数もかわりありません。


ロサオリ
店舗限定のセールもありますよ♪


ご来店お待ちしています。


お花の写真がなくてさみしいので 最後に剪定のご褒美をペタリ♪


グリーンアイス








                      MINAMIでした。 エンジェル

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

バラの家スタッフ

Author:バラの家スタッフ




バラの家 実店舗



バラの家 楽天店

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる