見あげてごらん☆  part2

2017.02.08 15:44|販売スタッフ
こんにちは。。。

家のバラの鉢、今年はすべて植え替えるゾ!!
と意気込んでいたけどまだ何も手をつけてない沼田です・・・

(今日はやろう!と思った日が強風で寒かったんですヨ・・・(>_<)・・と言い訳しちゃいます・・・)




それはさておき、

今の時期は星がきれいに見えますよね☆


最近は、別に用事もないのに夜よく外に出て空を見上げているのです・・・・(変人??)

おとといは三日月とオリオン座がコラボしてました(*^。^*)


でも、このあたりでは夜も街灯が明るいので、あまりたくさんは見えないんですよ・・・

一度天の川とか見てみたいなぁなんて思います




星を見上げていると

サン=テグジュペリの「星の王子さま」を思い出します ☆・☆・☆


「いちばん大切なものは目に見えない・・・・・」

「きみには笑う星々をあげるんだ・・・」



また読みたくなりました☆

バラのサン=テグジュペリ(ホームページの写真です)
サンテグジュペリ



さてさてお店の改装は続いています・・

一応仮置きではありますが、
外にあったイングリッシュ・ローズやデルバールの苗たちもハウス内に並んで

なんだか新鮮な感じです

店舗2017.2.8-1
イングリッシュ・ローズのコーナー


店舗2017.2.8-2
デルバールのコーナー

春にここでサン=テグジュペリの花に会えるといいな・・・☆☆☆



沼田♪♪♪












10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

バラの家スタッフ

Author:バラの家スタッフ




バラの家 実店舗



バラの家 楽天店

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる