FC2ブログ

今日は、いつのまにかのクリスマスです!

2014.12.25 19:15|生産スタッフ


こんにちは。

生産スタッフの村上です。


12月もクリスマスを迎えて、寒さ・・・etcなどが

よりいっそう身に染みる季節となってきました!(笑)



ファザーズデイ


"オレンジマザーズデイ"(別名:ファザーズデイ)です!

鮮やかで、深みのあるオレンジ色を見せてくれました。

僕の大好物の果物である、柿のような花色です!

今年見せてくれた中で、一番濃い花色でした(^^)

花色がとても好みなバラです!



先週載せましたが、F&Gローズの"あおい"も今、見事ですよ!



マダムバークレー


ティーローズの"マダムバークレー"です。

しなやかな枝から、うつむく花姿は可愛らしく、甘いティーの芳香もあり

落ち着いた花色と相まって、素朴で和風な魅力を感じるバラです。


ティーローズは、上品という言葉がぴったりですよね!



ペパーミントツイスト

絞りのフロリバンダ、"ペパーミントツイスト"です。

柔らかな丸弁カップ咲きのバラで、咲き始めのコロンとした感じもたまりません(^^)

紫がかった赤と淡い紫ピンクの、エキゾチックな絞りが魅惑的です!



マジョリカ


最後に、フロリバンダの"マジョリカ"です。

淡いなんともいえない、ベージュピンクの花色が素敵なバラで、

こぶりな花を大きな房咲きになり、楽しませてくれます!

パステルな花色なので、バラ以外の草花との相性も良いです!

花持ちがとても良く、しっかりとした半剣弁高芯の花を楽しませてくれます。



今度のスタッフブログからは、バラ以外のことも紹介させていただきたいと思います!(^^)



ミニストップのアイスクリームが食べたい(^^)

生産スタッフの村上でした。


スポンサーサイト



08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

バラの家スタッフ

Author:バラの家スタッフ




バラの家 実店舗



バラの家 楽天店

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる