FC2ブログ

魔法のホース

2013.01.21 20:32|やす部長
こんにちは
バラの家のやす部長です☆


今日は魔法のホースをご紹介します^^


この魔法のホースはの何が魔法かっていうと!


まずは論より証拠ということで↓こちらをご覧ください^^








わかりましたか?


そうです!



この魔法のホースは蛇口をひねるとホースが伸びるんです!
なんと5mのホースが15m。約3倍の長さに伸びるのが魔法です♪
(※水圧により多少異なります。)


でも伸びるのもすごいですが、使用後に水を抜くと
また元の長さに戻ってしまうのがもっとすごいと思います。


ホースリール等に巻くのって結構大変ですよね^^;



このホースなら水を抜くだけで5mまで縮むから後片付けがらくちん♪

ならそっちも動画UPしろよって話ですが…





実は今回が初めての動画チャレンジだったんです=3


今日1日かけてなんとかこれだけUPすることが出来ました^^;

これからはもっと動画で育て方なども紹介していきたいと思いますんで
ぜひ楽しみにしていてくださいね♪



動画にいっぱいいっぱいで写真を撮り忘れた…やす部長でした☆








★追記★


魔法のホースの動画をグレードアップさせましたw






スポンサーサイト



コメント:

便利ホースの感想です。

いつも、ホースには、手間取っていますので・・・非常に画期的な商品ですね!
 でも、何故に、この色??
 鉢の色と同じような深いグリーンなら・・・即購入ですが・・私にとって庭全体の色の調和が、すごく重要なのです。
 多分、グリーンも方が、良く売れると思いますが、如何でしょうか?
 一度、ご検討下さいませ。素晴らしい商品だけに、とても残念。。気長に待ちますので・・よろしくお願いいたします。

 まだまだ、寒い中ご苦労様です。皆様、ご自愛下さいませ。

伊藤さん

コメントありがとうございます。

確かにグリーンならよりガーデンに調和しそうですね。
機会がありましたらメーカーさんに貴重なご意見を伝えておきます。

No title

 やす部長様 
 早速、お返事頂き嬉しく思っております。
 
 質問です。2月末予約大苗を、3鉢注文しており、発送準備が整ったと、ご連絡頂きました。ありがとうございます。
 さて、当地は岐阜県の山間部で、今日も30センチの積雪で、まだ降っております。 そちらでは、ビニールハウス内に保管されているようですし、基本的な気温も相当違うと思われます。
 届きましたら、春まで、どのような場所に置けば良いのでしょうか?ご指導ください。宜しくお願い致します。
 以前からの鉢薔薇は、気温に慣れているので、戸外に置いてあります。

伊藤さん

当店では品種によって屋外とハウス内で管理している苗があります。
ハウス内でないと枯れこむ可能性があるような苗はまだ発送はせず
しっかり活着させてからお届けしますのでご安心ください。

山間部で気温差が心配な場合には昼間は屋外に出して
夜は加温していない室内に入れるようにすれば安心です。

また、寒冷地の場合でしたら、加温していない室内で
マイナス5度を下回らない暗い室内で管理して
暖かくなり始めましたら徐々に外気にならしてください。
非公開コメント

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

バラの家スタッフ

Author:バラの家スタッフ




バラの家 実店舗



バラの家 楽天店

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる